楽天モバイル 社員紹介キャンペーン|まとめブログ

社歴6年の現役楽天社員かむろが、楽天モバイルのお得な従業員紹介キャンペーンについて、わかりやすくお伝えします。

楽天モバイル契約者限定|NBAの全試合を無料で視聴!追加料金ゼロ。

昨日、バスケのBリーグの試合(レバンガ北海道 vs 長崎ヴェルカ)を見に行ってきました。

試合後に立ち寄った居酒屋で、同行した友人が「本場のNBAの試合も見てみたいな〜」と言ったので、すかさず答えてしまいました。

私「え? 楽天モバイルで、NBAの試合、無料で視聴できるよ」
友「え! でも俺一番安い3ギガのやつだから見れないんじゃ」
私「いやいや、3ギガだろうが100ギガだろうが見れるて」
友「まじ?見る方法教えて!」

創作でも何でもなく、実際の会話です。
悔しいけれど、やはり全然知られていない!楽天モバイル契約者限定で、追加料金ゼロ、プラン料金のみでNBAの試合が視聴できることが…

私はスラムダンクが好きで、そこからNBAに入っていった人間ですが、スラムダンクがきっかけで、NBAに興味を持っている方も多いのではないでしょうか。そんな方は、楽天モバイルに契約するだけで、全試合を無料視聴できてしまいます。

でも、もしかしたら、視聴するための登録がめんどうなんじゃ…と心配になる方もいるかもしれません。私もそうでした。ですが、視聴方法はとっても簡単です。
楽天モバイルをご契約の楽天IDで、以下の「NBA Rakuten」にログインすれば、登録完了です。そして、すぐに視聴できます。

NBA Rakutenはこちら

nba.rakuten.co.jp

また、スマホで手軽に見るのもよいですが、テレビでも臨場感溢れる試合をじっくり見たいですよね。一例ですが、FireTVを使ってテレビで視聴する方法はこちらです。

▼再生の手順

  1. NBA Rakuten」アプリをダウンロードする
  2. アプリを起動する
  3. 楽天IDでログイン、またはQRコードでログインする
  4. 動画を選択して再生ボタンを押す

その他、Chromecast、HDMI接続、AndroidTVなどの視聴方法はこちらをご覧ください。

▼【NBA Rakuten】テレビで視聴するには?

nba.faq.rakuten.net

NBAの全試合が無料で視聴できる楽天モバイルを契約するなら、こちらの社員紹介キャンペーンをご活用ください。乗り換えなら14,000ポイント、乗り換え以外なら7,000ポイント獲得できる、お得な期間限定キャンペーンです。一度楽天モバイルを解約していて、再度申し込みする場合も対象です。楽天IDでログインするだけで、エントリーは完了します。

社員紹介キャンペーン|招待リンク ▶︎