楽天モバイル 社員紹介キャンペーン|まとめブログ

社歴6年の現役楽天社員かむろが、楽天モバイルのお得な従業員紹介キャンペーンについて、わかりやすくお伝えします。

楽天モバイル|初めて3GB以上使うときに【1,000ポイントGET!】できるキャンペーン

楽天モバイルを使いはじめたよ!】という方にお得なキャンペーンがあります。

「あ、今月、はじめて3GB以上いくかも…」とか「はじめて20GB以上になっちゃう…!」という時は、ぜひあらかじめ以下のキャンペーンにエントリーしてみてください。

エントリー&初めてデータを3GB超過利用で、1,000ポイントGET!

楽天モバイルを使いはじめて、初めてデータを3GB超過して利用するときは、あらかじめこのキャンペーンにエントリーすると1,000ポイントもらえます。

※おひとり様1回限り。(過去に20GBを超過する月のデータ利用が1度でもあった場合は対象外)
※当月の初日~末日までのデータ利用量の合計で判定。

キャンペーンのページはこちら ▶︎

エントリー&初めてデータ利用を20GB超過利用で、1,500ポイント

さらに、楽天モバイルを使いはじめて、初めてデータを20GB超過して利用するときは、あらかじめこのキャンペーンにエントリーすると1,500ポイントもらえます。

※おひとり様1回限り。(過去に20GBを超過する月のデータ利用が1度でもあった場合は対象外)
※当月の初日~末日までのデータ利用量の合計で判定。

キャンペーンのページはこちら ▶︎

注意点

以下、いくつか注意点がありますので、ご確認ください。

毎月開催ということですが、2024/4/1現在、2024/4/30までのキャンペーンです。ご利用になる際には、キャンペーンページをよくご確認ください。

また、詳細は各キャンペーンページの「キャンペーンルール」をご確認ください。

さて、一方で、まだ楽天モバイルを契約していないという方は、ぜひ以下のキャンペーンをご検討ください。

この社員紹介キャンペーンをご活用いただくと、最大14,000ポイントもらえます。期間限定なので、ぜひお早めにお申し込みください。こちらのご招待リンクから、楽天IDにてログインするだけで、すぐにエントリーは完了です。

社員紹介キャンペーン|招待リンク ▶︎